予約

amazonでJーRockのDVD予約が始まったって聞いたので、
早速予約してきちゃいました。
検索しても出なくてどこにあるか見つけられなくて探したよ!
DVDだとamazonは割引があってありがたいよね。
同日にエイトアルバムが出るからできるだけ安く買わなくちゃだし。
予約してから言うのも何だけど、DVD発売って本当なんだよね?
Webに載らないからちょい不安になった。
公式に情報ちゃんと載せてくれよってね。





今Web見たらDVD情報載ってたね。

  • Question?(5曲)
  • FiVe(6曲)
  • Flat FiVe Flowers(7曲)

全18曲(約92分)
JーRockの武道館ライブが形になるんだね。
これを見て曲を覚えて5月のJーRockライブ楽しもう♪
amazon見たらランキング4位になってた。
昼はランキングに入ってなかったから探すの大変だったんだよ。
JーRock期待してる人が沢山居るってことだよね!