レコメン!

エイトコン5月10日スタートってことに不満たらたらなヨコ。
どうしても9日からスタートさせたかったみたい。
自分の誕生日を大勢の人に祝ってもらいたかったんだね。
確かにコン誕生日の日避けられてるよね!
去年たっちょんは誕生日にコンあったけど…
何で避けられてるんだろう?
競争率高くて色々トラブルあったりするから?
追加出て誕生日スタート出来ると良いね!
ヨコドラマ決定おめでとう!
また役者なヨコが見れるのが嬉しいよ。
楽しみにしています。
男塾の男の子可愛かったね。何か癒されたよ。
ヨコがいつものことながら変態様のセクハラオヤジで(笑)
小さい男の子好きだよね。
ヨコヒナに言ってほしいセリフを言わせるコーナーでヨコの信五呼びにキュンときた。
何か新鮮だよね。ドSモードのヨコならなお良い。
ヒナちゃんの執事も良かったよ♪
でもヒナにお仕えするヨコ執事も良いかも♪
アルバムの新曲ゴリゴリ聴けた〜。
カッコいい曲だね。
コンで盛り上がりそうな!早くコンで聞きたい一曲。
最後のロックメドレーとかで歌うのかな?
コンが楽しみ♪
最後なぜか水嶋ヒロ押しの2人。
ヤスの話に一切触れず…
歌おに終わったからマルは来ないね。
毎週マルの登場楽しみにしてたのに…