当落

JーRockの当落聞けるみたいですね。
でも掲示板とか見ると仙台は競争率が高かったみたいで、落選報告が多くて怖くて確認できない。
取れてると良いけど…
心の準備ができたら確認してみます。



さっき当落確認しました。
あっさりと電話繋がるから余計ドキドキしたよ。
自分名義から確認するのは怖いので、まず妹名義から…
結果は落選でした。
5日は倍率高いのかな?
後が無い!ドキドキしながら私名義…
結果は4日のZepp仙台公演無事にチケット取れてました。
これでJーRockライブ見れる!
フラフラの歌がまた聴ける♪
楽しみ♪
後はカツンの当落とエイトの申し込みだね。
うまくいくと良いな〜
5月は楽しみ満載だ♪