やっぱ

やっぱ私がエイトで一番好きなのはすばるみたいです。
4日のエイトコン以来すばちゃんが気になって仕方ありません。
普段なら遠く前方を見て歌っているのにロマネの時にずっとこっちブロックを向いて歌ってくれていたり、
(気づいた時から近くのヤスなんて目に入らなくなってました。)
DIVEの時にずっとFブロ周辺で歌っていてくれて、♪君だけ〜の所で指さして強い目線をもらって以来すばるのあの目があの顔が頭から離れない。
まぁどうせ勘違いだろうけど勘違いでも嬉しかったな〜。
すばるのあの目本当忘れられないよ!ドキドキした。
でも今更すば担名乗るってどうなのかな?
まぁ良いよね。きっとこれからも変わることはないと思うし!
あ〜早くまたすばちゃんに会いたいな♪
でもしばらくは無理だな…夏コンも日程的に行けるか微妙だし。
でも何とかなるかもだしドーム申し込んでみるかな?