いってきました!

久々のエイトコン楽しかった〜♪
やっぱエイトコン行くと元気もらえるね。
明後日からまた仕事頑張れそうな気がします。
そういや今日凄いことが!DIVEの時にすばちゃんに指差しファンサ頂いちゃいました。
すばちゃんにファンサされるなんて初めてだったからビックリした。
まぁこれはあとで、今日2部にNEWSの慶ちゃん以外の4人が来ましたよ。
Pなんか他グループのコンにくるイメージ無いから以外だった。
MC後すぐに帰ったから事務所に連れてこられただけなのかな?
本当に楽しんで見てるのはマッスーとシゲだけって感じした。
まぁちゃんとしたレポは明日帰ってからでも書きたいと思います。
今日は本当楽しかった♪
会場出た時6日の1部のチケ余ってるんですけど私と一緒に入っていただけませんか?って声かけられたんだけど仕事だし遠征だから無理だもんな…。明日だったら考えたけど、朝一で真っ直ぐ仙台に帰ります。
エイトとカツンのコン日程でましたね。
カツンは毎年行ってるしホットハウスでしょ!DVD見てると東京ドームも行きたくなるんだよね。今回は行ってみようかな?
エイトは今回もまた仙台ないのか〜北海道も?何で〜。
行くとしたらドームかな?でも日程的にどうだろう?難しいな…。