ラスト・フレンズ

重そうなドラマだとは思ってたけどここまで重い内容だとは思ってなかった。
なんかすっごいドラマだったな。
見ててハラハラして落ち着かなかった。
でも世の中にはああいう悩みを抱えて生きてる人が結構居るんだよね。
亮ちゃんのDV想像以上に恐ろしかった。
上から見下ろす亮ちゃんの顔、彫りが深いからってのもあるんだろうけど恐ろしすぎるよ!
でもDV行為後我にかえって急に優しくなる。
それでズルズルと関係を続けて知らず知らずのうちに取り返しのつかない所までエスカレートしていくんだよね。
DV以外にも色々問題が出てきて今後どうなるのやら。

どっかのブログか掲示板でラスフレの亮ちゃんの役を田口がやっても似合いそうって書いてる人がいて、想像してみたんだけど確かにハマるかも!
きっと表でそんなイメージないから黒田口は亮ちゃん以上に衝撃的かも!
恐ろしいね。
でも本人も雑誌とかで変わった役に挑戦してみたいって言ってたからいつかこんな役に挑戦してみたらいかがでしょう?