[KAT-TUN]チューボーですよ

ゲストは聖でした。
堺さんにギリギリだな!言われてバク中から始まりダンスで登場!
胸を押さえてキツそうにギリギリっす!
堺さんと小林アナが身長低いから聖の身長が高く見えるよ!
この番組は見たことありますか?って聞かれて山Pが出た時にたまたま見ました。って答えてたまたまなんだ〜言われて、慌てて曜日が合わないんでとか言い訳をして、うまく言葉が出てこなかったからか自分のデコをペチペチ叩く聖が可愛い♡
それで出た言葉が不定期なんで仕事が…。ってそれじゃカツンが全然売れてない暇なグループってことになるじゃん(笑)
それを言うなら仕事が不規則なんで…。でしょ?
堺さんとのラップ『ドーンツーユドーンツーユドーンツーユメーン』がなぜかツボって爆笑してしまったよ。
カツンメンの話を聞く時メンバーの名前を一人ずつ出してって当たり前のように仁が居なかった…。
亀の話でコンやテレビで当たり前のようにウインク出来るのは亀だけって話して田中くんも出来るの?言われて、ウインクして真っ赤になってる聖が可愛い♡
かなりレアなかき揚げを食べて普通にまっずー言っちゃう聖。でも最後に作ったまともなかき揚げをペロリと完食して、結果は山Pと同じ☆2.5でした。