[関ジャニ∞]ブロンド先生

ヒナはやっぱり芸人さんに混じってこういう番組に出てもなじんじゃって全く違和感がないね。
いつの間にか英語力を試されてて、太一くんに最近外国の人と会話した?って質問されてハイ!えっ?あっ?うっ?って表情変えて言ってるヒナが可愛かった♡
エイトもちゃんと芸能人って感じのバンに乗れてるんだね。
ヒナの私服もっとド派手な服装を想像してたけど赤チェックシャツに黒パンツで意外と普通な感じなんだね。似合ってたよ。
白ブチのちょい変なサングラス友達が言ってたのはこれのことだったのかな?
助けてって言われて貼り紙を見るのに自然とサングラス外すヒナ良いね。
この時のヒナはノーメーク?このヒナちゃん何か可愛いな♡
ヒナって結構英語出来るんだね。凄いな〜。
サッカー好きなのも影響してるのかな?
彼女の言葉を理解しようと彼女の目を見て真剣な顔で話を聞いて、一生懸命英語で説明してあげてヒナは偉いね。
私は外国の人のあの綺麗な目に見つめられると、どうもキョドっちゃってダメなんだよね…。
ヒナちゃんの顔も声も優しかったなぁ。
I'don't no何でや!はいつものヒナでした。