[関ジャニ∞]仙台営業

朝に新聞読んでたらテレビとラジオ欄に関ジャニ∞の文字を発見!
もしかしてって思って慌てて予約をして仕事に行きました。
そしたらやっぱ予約して正解でした!
今日、営業でヨコとたっちょんが仙台に来てたみたいです。
Webに載ってなかったしビックリした!
仙台って来る時いつも急ですよね。
知っていたら仕事休み交換してもらって会いにいったのにな〜。
FM近いし会いたかった…。
【エアジャム】
どうも関ジャニ∞の元気いっぱい横山裕です!
どうも関ジャニ∞のリーダー大倉忠義です!(リーダーらしい…)
今回も見えるラジオだったみたいですね。
2.30秒ごとに交代でガラスの前で見れるんだけど今回も凄い人だったみたい。
ガラスの前に行ったら見とかなきゃ!って感じで皆が真剣に見るからか、ヨコが、「何かものっそい天王寺動物園みたいな感じになっていますね〜。ゴリラの気持ちが今ものっそいわかりますよっ。」て言ってた(笑)
ヨコは楽器に何回か挑戦したけどもういいらしい…。
指が長いからギターとかやったらいいよって言われるけどやる気しないみたい。
仕事の間に間があいたら何がしたい?って質問に
「ホンマのこと言って良いですか?僕基本的にパチンコ行きますね〜。言ったらあかんやろ!みたいな空気になってますけど、しゃあないっすよ僕パチンコ好きなんでね〜。最近は面白いのいっぱい出てますからね♪」
とヨコ。大倉さんは?と聞かれて
「僕は時間あれば酒呑んでますね〜。」
だって。本人達もイメージはホンマ最悪ですけど…言ってたけど確かに非アイドル発言だよね。けど、普通に話しちゃうのが彼らの良い所だよ。
ズッコケのPV撮影は萎えるくらい朝が早かったらしい。
今まではお金をかけてもらえなくて、デビュー曲のPVはしろほりの中に太鼓が1つあるだけで、ポトーン②音がしてると思ったら雨漏りしてたらしい…。

衣装もお金かけてもらえなかったけど、今回はお金かかってるらしい。
ジャニーズカウントダウンで青の布切れ1枚はおってるだけで、イノッチに可哀想だなって同情された…。
けど、今回はお金もかけてもらえて良いものを見せられます。
ライブ前にエイトのアルバムが発売されるみたいです。
それにはメン全員のソロ曲が入るらしい。
何かカツンみたいだね。ってことはライブでもそれぞれのソロコーナーがあるんだよね。楽しみ♪
【OH!バンデス】
たちょの先週のレンジャーでの挨拶はこれに出るからだったんだね。
ヨコもたっちょんもビジュ最高!たっちょんセンター分け良いね。
スタジオに入ってきてペコって会釈しながらカメラ覗きこむ二人が可愛い♡
私は格好付けなたっちょんが苦手だったんだけど、ヨコと一緒だと格好付けが全く出ないよね。
終始おっとりキャラで可愛かった♡
私が好きなたちょはこんなおっとりたちょなんだよ♡
前回、仙台に来たとき焼き肉屋さんに連れていってもらって、やった〜牛タン食べれる!って喜んでいたら、普通1品目がタン塩なのにカルビがきて、あれ?仙台の人はタン塩は最後に食べるんやって思ってずっと待ってたけど、最後クッパできれいにしめて終わりで結局最後まで牛タンは食べれなかったらしい。
ヨコはタン塩と牛タンの違いがわからなかったらしく違うって知って驚いてた。
エイトでの役割分担でヨコはトーク担当で、たっちょんは年下だから元気に行くぞ〜ってフレッシュ担当らしい。たちょフレッシュう〜ん(笑)
ヨコちゃっかりとまたこの番組でとりあげていただいて、焼き肉タン塩でも食べに連れてって頂ければ!ってまたタン塩って言ってるよ(笑)仙台は牛タン!
本当に関ジャニ∞仙台で宗さんと初めて牛タンを食べるみたいな企画やってほしいな♪