[関ジャニ∞]Mステスペシャル

楽しみにしてたエイト出演のMステスペシャル良かったですね。
ヨコはドームコン以来ドロンがお気に入りなんだね。またやってたよ(笑)
関ジャニスペシャル初?って聞かれて『そうなんです!』って元気に答えるエイト!
SMAPTOKIOのエイトメンを見つめる目が優しくて嬉しかった♪
宮城はレコメンとかが聞けないからズッコケちゃんと初めて聴いたよ♪楽しい感じの良い曲だね♪
今日もエイトメン皆ビジュ良かったね。
何かヤスがコンフィティーの頃の髪型に戻ってるんですけど〜。でも前より嫌な感じしないからまぁ良いか♪
マルの癖っ毛も直ってたね。
やっぱじゃがいもはヤスなんだね(笑)
すばちゃんソロでメンがすばちゃんにくっついてきて「何や!じゃまやもう!」って言っちゃうすばちゃん。
関ジュって言ってもBADBOYSは居なかったんだね…。見たかったのに!何で居なかったんだろう?またカツンのツアーにつくからとかだったら嬉しいけど!

ブンブンの所可愛いね。
ハイハイ!とかイェイイェイイェイ!とかブンブン!とかコンで盛り上がりそうだね。
コンでズッコケ聴くの楽しみだな♪
最後の紙吹雪こんなカラフルな色じゃない方が良かったのにね〜。
今回は衣装もカラフルな色使っているし、紙吹雪が邪魔で最後の所メンが見えにくかったよ!
あと毎度のことだけど番協の子の声がうるさい!ごちゃごちゃしているし!
ズッコケ〜出演者に大ウケだったね!
本番前のリハのせいでテレビ朝日が揺れてたとかって凄いね〜!
最後マボがたっちょんと衣装交換して着てエイトの一員みたいになってて仲良さそうにしてて何か良かった♪こういうの見ると嬉しいよね。