[関ジャニ∞]はなまるマーケット

今日のはなまるカフェはヨコがゲストでしたね。
金髪にしてからヨコ初めて見たよ!
黒髪坊主な時夫くんヘアーのヨコに慣れてたから、久しぶりに金髪ヨコ見たら何か違和感…。
モンチッチだね〜。
ヒナがはなまるでムーミン言わなかったって話やっぱ出たね。
あれの罰ゲームって何やったんだっけか?
ヨコのおめざは浪花そばの浪花スペシャルか〜。何かヨコらしいね。
本当、朝ふら〜っと立ち食いそばのお店に入ったらエイトメンが並んでそばを食べていたらビックリだよね!
ヨコとたっちょんと亮ちゃんでディズニーランドに行ったんだね。
確かにプーさんがスキップしてる姿を見たらテンションあがるね。
たちょはグーフィーを見てプルートって呼んだんだっけ?
何かでプルートを見てずっとグーフィーや!って叫んでて掃除のおっちゃんにそれプルートだよ!って言われたってのも見た気がするんだけど気のせい?

亮ちゃんはピグレットのサンバイザーを買ったんだね!何か可愛いな♡
相葉ちゃんには本当癒されるよね。私もおっとりな相葉ちゃん好きだよ。
ヨコって相葉ちゃんよりも年下に見られたりもするんだ〜。
お客さんなヨコをハブって急に家族だけでしりとり始める相葉ファミリー何か好きだ(笑)
ヨコと相葉ちゃんとたっちょんでダーツ行った話またしても良かったのにな〜。でも本当仲良しだよね。
ヨコの弟のツトムくんとミツルくん初公開?
横山3兄弟揃ってやっぱり色白なんだね。
ヨコは今大阪で一人暮らしなんだ〜。
よく家に遊びに来るって本当仲良し兄弟なんだね。良いな〜♪
弟の携帯の文章が幼稚って人のこと言えないような気がするけど…まぁいいか。
ミツルくんブサイクって言ってたけどそうでもないじゃん!彼はモテルんだね〜。
1日目は携帯落として2日目財布3日目家の鍵落としたんじゃツライよね〜。
ヨコの免許証写真初お披露目!何かヤンキーの兄ちゃんって感じだね〜。免許証3回も無くしたんだ(苦笑)
ズッコケ〜通常版しか予約してないけど、初回版のオフショットポスター気になってきた!どうしようかな〜。
同じ日にカツンのDVDも発売だしな…諦めるか…。
ネットで買うと決済画面でこの商品を買った人はこんなのも買ってますっての確かに気になるよね!私は見ないことにしてます。