[関ジャニ∞]1リットルの涙

1リットル〜は何回見ても泣けますね。
レミオロメンの3月9日や挿入歌を聞いただけでドラマの内容思い出して涙が出ちゃいましたよ。
無事に医者になった遥斗くん、亜矢ちゃんみたいな多くの患者さんを救うためにもとバリバリと働く遥斗くんの姿は想像つかなかったけど、やっぱり病んじゃってましたね〜。予想通りだ…。
でも患者さんの女の子に亜矢ちゃんの話をしてあげて、昔を思い出してやる気が戻って良かったね。
やっぱ遥斗くんだと亮ちゃん可愛いな♡
1リットルを見て感動で涙して、さぁお風呂に入ろうと部屋を出たら、私が1リットルを見ている間に家で事件が起ってたらしいです。
妹がバイトが遅く終って終電で帰ってきて、駅から家へ帰る道を歩いていたら後ろをずっと車がつけていて、気付いた瞬間無理やり車に乗せられそうになったみたいで、必死にどうにか逃げかえってきたらしいです!
それを帰って親に話したら親バカな親が怒って警察に電話して、家に来た警察に妹が事情聴取をうけてたらしい…。
そんなことがあったなんて全然知らなかったよ!
最近この辺は本当に物騒だからな…。
明日からバイトの日は父が妹のことを犬連れて迎えに行くことになったらしい…