[KAT-TUN]カートゥンKAT-TUN

いよいよ今日からカツンの冠番組カートゥンKAT-TUN』が始まりましたね!
初回から野球の延長で30分くらい遅れて始まったから危うく撮り逃す所だったよ!
一応のために延長予約してて良かった♪
野球のシーズンは気を付けないとね!
過去に何度延長のせいで録画が出来てなくて泣いたか…。
カートゥンKAT-TUN』カツンの初冠番組だから嬉しかったのかカツンメン皆かなりのハイテンションぶりですね。
特に田口!田口のウザキャラはまぁ仕方ないとそれも含めて認めていたけど、今回の田口は本当一言一言がウザい!
ヤス並のウザさだよあれ(笑)
何度どつきたくなったことか!
聖が良いタイミングでどついてくれてスッキリした。
AIさんって面白いし、明るく気持ち良い性格で嫌味がなくて良いよね〜。歌も人も好きだ♪
亀のカエルマネ定番になってきたね〜。だんだん似てきてる気がする!
たっちゃんのカオナシのモノマネ「あっ♡」がセクシー♪
多分カオナシの声はそんなに艶っぽくはなかったと思う!
隣に座って聞いてるゆっちはドキドキだね♡
彼氏にちゃん付けで呼ばれたいってわかる〜♪
私もちゃん付けで呼ばれるの好き♡
男の人もくんやちゃん付けで呼びたいけど照れてあまり呼ばせてはくれないよね…。
それでも私は呼ぶけど!
「たっちゃんとかゆうちゃんは呼べるけど俺は聖だから呼びにくいよな〜。」
って言う聖に皆が『コウちゃん!』って呼んだら照れながら
「俺コウちゃんって顔してね〜じゃん!」
って言う聖がマジ可愛い♡
田口に「でも子供の頃は呼ばれてただろ?」って言われて
「そうだな〜子供の頃はコウちゃんだわ」って素直に認めたし。
聖ってなんて可愛いんだろう♡
田口の部屋には自分のポスターが2枚貼ってあるのか〜。
しかも額に入れて!何かキモっあっ嘘っでもっまぁいいや。
田口いつもウチワは微妙だけどポスターだけは毎回カッコいいからね♪飾りたくなるのわかるよ!
今回もポスター楽しみ♪