[関ジャニ∞]エイトレンジャー

  • すばる:ヤスも心配してたけどやっぱり落ちてるみたいだね。大丈夫かな?人恋しいのかな?もぅ春だもんね。すばるにパワーをくれる誰か良い人に出会えるといいね。
  • たっちょん:おばんです!は宮城でこんばんは!って意味だよ。今はローカルの番組とお年寄りとかくらいでしか言わないけど…。うちの爺ちゃんはおばんです!じゃなくて「おばんでがす!」って言うよ!『THE OC』にハマってるんだね。気になってはいたけど面白いのかな?私は今はLOSTとヤングスーパーマンのシーズン2だね。たっちょんはちょいプヨってる位の方が好きだからいいんじゃないかな?ただプヨり過ぎには注意!最後にたっちょんがドロンした(笑)
  • ヨコ:明日はなまる〜に出るのね!絶対に見なきゃ!エイトだけじゃなく嵐ファンも必見の内容か〜楽しみ♪そして『ズッコケ男道』明日のMステスペシャルで聴けるのかな?コンで観るのも楽しみ♪曲は育つだからね〜。この曲はどんな感じになっていくんだろね?