[KAT-TUN]カツンコン

カツンコンのレポ色々見たけど今回のコンも楽しそうですね。
インパクト大で結構好評らしい田口のソロ曲とか楽しみ♪
レポ読んでソロ曲の衣装を想像してみるんだけどよくわからない…。
心の準備をして見なきゃ大変だよね!
まぁアルバム買ったら田口ソロ曲をリピってまずは曲に慣れとこうっと!
今回もコスプレコーナーあるんだね。
ハズレくじ引いた人が恥ずかしいコスプレをするのね。
名古屋では1回もハズレくじ引かないってたっちゃんくじ運強いんだね。
たっちゃんのコスプレ姿が一番見たいんだけど!
個人的には亀と聖が女子高生で、たっちゃんがナース服で、田口は…モジモジくんで、ゆっちは何か面白い系が良いな〜。
あのツンツンなたっちゃんがナース服っても〜絶対可愛いよ♡見たいな♪