チパ男

バルはヤスのハピバメッセが嬉しかったんだね。30歳に向けて更新するって何かカッコイイね。大阪は小学校の修学旅行は広島だったんだね。私は小学生の頃、仙台から盛岡に転校して、修学旅行が仙台だったから全く修学旅行って感じがしない修学旅行でした(苦笑)これはバルからこの格好でコンに来てっていう指令とか?まんま最近の私じゃないですか。一度かけたら評判良くて、最近は職場では眼鏡な私です。昼には財布だけ持って買い物行きます。ただ最近は節約の為に、ずっと社食でかけうどん生活だけど…。どSなバルに無理なお願いされて困らせられたい。
お〜今回はバルから指令出される前にヤスからきたか。ウチワ的なものって…。ウチワ以外に何が?ってかヤスが指令出してもバルはきっとやってくれないと思うよ。絶対何故かヤスがやるハメになってそう。シェネウチワ見て回るバルなんて想像出来ない。あったら奇跡だよ。ってかヨコとかシェネをシネと読み間違えそうな…。ェが剥がれないようにウチワ作る皆さま振りすぎにはご注意を!