エイトレンジャー

  • バル:北海道コンは楽しかったですか。良かった。友達に誘われた時に、行けばよかったな。バルのお誕生日一緒に祝いたかったよ。メン皆からお祝いしてもらえて良かったね。そういうメール得意じゃないのに、バルの為に一生懸命ハピバメール作成するマル良いな。嬉しいね。亮ちゃんはやっぱ一言かぁ。そしてバルもやっぱ即返信ね。たちょは忘れただけ?たちょからは何も無かったの?嬉しい出来事ばかりで絶好調かぁ。良かったね。私はバルの誕生日から、私の人生これで良いのかな?何がしたかったんだっけ?とか色々考えてしまって、考え過ぎるが故に、出来ることも出来なくなって、職場でもミスが増えてダメダメです。こんなじゃダメだって分かってるのに。バルを見習って頑張って前に進まなきゃ!久々の追伸は先週の自分へのメッセ?
  • 亮ちゃん:最近エイトはずっと週末はコンで、移動が多くて大変ですよね。お疲れさまです。貴重な長い移動時間、もったいないからね。充実した時間を過ごせて良かったね。
  • 丸ちゃん:小説は来週まとめて読まさせて頂きます。丸の追伸の言葉…今週もきました。
  • ヤス:アロマ良いですよね。私も毎日はやらないけど、気分の時にやると本当リラックスできて好きです。私はあまり冒険せずに、ジャスミンやラベンダーとかばかりだな。たまには冒険してみようかな?一度グレープフルーツの香りにはまったことがあって、そしたら猫が嫌がって近寄ってくれなくなって、寂しいから止めました。猫も落ち着く良い香り探してみようかな?
  • たちょ:小説は来週に続くみたいですよ。最終話を機会に、一気に小説読んじゃいたいと思います。北海道コンは楽しかったかぁ。先週の題名からして、たちょの食べるぞ〜って気合いが出てたから、美味しいもの沢山食べたんだろうね。ギター買ったんですね。すば倉のPrayでギター弾いてたらしいし、練習していつか披露出来たら良いね。ドラムの練習も忘れることなく、自分の可能性を見付けていって下さい。
  • ヒナ:そうですよね。エイトはただでさえ大阪から東京へ新幹線移動で大変なのに、週末コンの為に各地へ移動お疲れさまです。貴重な時間もったいないから充実させなきゃね。最近DVDとか全く見れてないけど、いつか見てみたいと思います。
  • ヨコ:雪の降る頃に北海道でエイトは何をするんですか?またコン?それともイベント?北海道eighter良いなぁ。ヨコ様ドラマの撮影いよいよ本格的にやってるみたいですね。ヨコの演技結構好きなので、とても楽しみです。