妄想電車バトン

昨日に引き続きkumincoちゃん(id:kuminco)からもらったバトンに挑戦したいと思います。妄想電車バトンお題は『村上信五』ですって。まぁ頑張ります。

電車待ちの列に『村上信五』を発見!どうしますか?
私は普段から芸能人とかに全く気付けない人なので、いくら近くに居たとしてもこの時点では、ヒナの存在に気付けていないと思う。
村上信五』が隣の席に!どうしますか?
ここでやっとヒナの存在に気付いて、無関心なふりをしながらも、内心は隣を意識しまくりで、ずっとドキドキバクバクだと思う。
村上信五』が眠ってしまいました。どうしますか?
村上さんの寝顔をそっと覗いて、村上さんの寝顔に昔の可愛いヒナちゃんだった頃の面影を探す。
爆睡中の『村上信五』突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
えっヒナが〜って内心ドキドキバクバクなんだけど、平常心を装って、頭でどうしよう×2考えるけど、まっ良いかってそのままの状態でいる。
もうすぐあなたの降りる駅。まだ『村上信五』は眠っています。どうしますか?
「すみません」とか「あの〜」って言いながら、軽くポンポンと叩いて起こしてみて、それでもダメなら押したりとかしてみる。それでもダメなら諦める。
終着駅に到達しても起きない『村上信五』どうしますか?
気になるので、軽くポンポンと叩いて「○○駅に着きましたよ!起きて下さい!」って起こす。それでもダメなら揺すったりしてみる。それでもダメなら耳元でずっと「ヒナ〜!ヒナちゃ〜ん!お〜い!起きろ〜!」言いながら駅員が来るまで待つ。
やっとお目覚めの『村上信五』ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
寝惚け眼のヒナに昔の可愛いヒナちゃんだった頃の面影を探す。そして本当に困ったような顔をして、自分の降りる駅で寄り掛かってきてるヒナを頑張って起こそうと努力したのに、全く起きてくれなくて、降りれなかった。もう電車が無くて帰れない。って事をヒナに伝えて、どうしようって本気で困る。
平謝りの『村上信五』お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
謝られるも、どうしよう×2ちょいパニック入っちゃって聞いてない私に、ヒナからのありがたいツッコミ&お説教それで少し冷静になった頃、ヒナから仕方ないから車で送ってくれるとのありがたいお言葉が。二人で駅を出るとそこには何故か、ヒナを車で迎えに来てたヨコすば二人の姿が。ヒナに事情を話してもらい、3バカに車で送ってもらえる事になって、困って一人沈んでた気持ちはどこえやら、3バカの話術で終始笑いっぱなしで楽しい帰路となりました。
もうすぐ『村上信五』とお別れです。最後に一言。
「最初はどうしようって焦ったけど楽しかったよ。ご迷惑おかけいたしました。本当にありがとう。お仕事頑張ってね。」と言って3バカに笑顔で手をふる。


ヒナは難しいかな?って思ったけどそうでも無かったです。高校の頃は私ヒナ担だったしね。多分私にとってきて一番苦だったお題は、『大倉忠義』だろうな。ってか痛いなぁ。私がこんなイタイ人だったとは(苦笑)でもやっぱバトンは楽しくて良いですね。良い気分転換になりましたよ。
kunincoちゃん★また面白いバトンがあったら回してね。