究極の選択バトン

kumincoちゃん(id:kuminco)からもらったバトン早速やってみました。
①あなたは放課後、居残り中です。そこへあの人がやってきて・・・
A:「なぁ、手伝ってあげるから終わったらええことしてな??ニヤ。」あの〜、いいことって…?? 怪しい笑みを浮かべる大倉忠義
B:「なんでこんな問題もわからんねん!!!せやからなァ・・・」毒舌を吐きながらもしっかりバッチリ教えてくれる錦戸亮
これは絶対B!亮ちゃんの愛ある毒舌は大好きです。毒を吐きつつバッチリ教えてもらって、終わった時に見る優しい笑顔!それを見る為ならば頑張れます。

②今日はエイト麺が一日あなたにご奉仕してくれます。
A:なんでもできる子、安田章大が完璧にあなたの身の回りの世話をいたします。
B:エイトのおかん、村上信五が自分の母親のようにあなたの身の回りの世話をいたします。
ヤスに任せたらあのトリッキーなセンスでどんな服を着させられるのか、楽しみだけどやっぱ不安だし、ヤスのウザさにイライラしそうだから、ここはBのヒナでお願いします。優しくテキパキと身の回りの事を色々やってくれて、見てて勉強になりそう。

③夜…、あなたが寝室へ向かおうとすると…
A:「なァ〜、俺も一緒に寝たい〜。ええ??」そんな甘いフェイスで語り掛けないで!!甘えん坊王子 内博貴
B:「はよ行くで。俺らの夜はこれからやぞ☆」あの…言っている意味がよくわからないのですが…??無理矢理寝室に連れて行く 渋谷すばる
C:後ろから抱きしめて「なぁ、俺…眠れないねんけど、一緒に行ってええ??」あなた、いつからそんなキャラに!!?? 今夜は優しさ120% 丸山隆平
これぞ究極だぁ。AとBで悩むよ。Aの甘えたな内と見せかけて、実は裏に潜む裏内と、Bのまんまなバル。じゃあここはAで、表内と裏内の両方を楽しみましょ。

④好きな人に振られたあなた…そこに彼がやってきて… 
A:「気にすんなや。お前には俺がおるやんか…」抱きしめながらささやく横山裕
B:必死に悲しい顔をしたあなたを笑わせようと頑張ってくれる丸山隆平 
Aみたいのには弱いから絶対その場の雰囲気に流されちゃうな。照れ屋なヨコがこんなセリフ絶対言うはず無いけど、照れつつ言ってるヨコを想像したら…もう絶対にA!


⑤朝…そろそろお兄ちゃんが起こしに来る時間…
A:「朝やぞ〜起きひんと襲うぞ〜」真顔で言わないでください。朝からエロ丸出し 渋谷すばる
B:「おはよ☆僕はおやすみやわ。」起きると隣で寝てるじゃん!!眠り王子 大倉忠義
自分が起きなきゃいけない時に隣で気持ち良く寝てられると、悔しいのでここはAのバルでお願いします。わざと絶対に起きない自信あります。でも合宿所でしてた例の変態さまな起こし方だけは勘弁を…


⑥今日は髪を切りに美容院へ… シャンプーしてもらうとき…
A:「きれいな髪、してますね〜」髪を洗いながらそんなこと…エステのような心地よさを提供します安田章大
B:「お客さん、今日朝なに食べはったんですか??僕はですねェ〜…」必殺!!マシンガントークで楽しいシャンプーTimeを提供します、横山裕
これは絶対にAだね。ヤスのシャンプー気持ち良さそうだし。顔は見えないけど、ずっとニコニコ顔でシャンプーしてそう。ヨコのはシャンプーの時は迷惑だな(苦笑)


⑦今日はあの人と最初の夜…
A:「今日だけは、お前の全部を俺に預けてくれへん…??」あなたになら預けます!!絶対に預けます!!!甘い声&顔であなたを誘惑、錦戸亮
B:「なぁ、ええやろ?? 優しくするから…な。」返事してないのに!!! そういいながらベッドに体を押し倒してくる村上信五
ほんじゃにのボーリングの時の迫るヒナにキュンときたからBも捨てがたいけど、ここはAで!先に甘えたな可愛い亮ちゃんを見せつつ、これ言われたら最高だね。


⑧あなたは家に忘れ物!!! 届けに来てくれたのは…
A:「○○〜!!!これ忘れたで〜ッ!!!!はいw」教室に堂々入室。⇒教室パニック。あなた、もうちょっと自分の身分を考えてください!!!ちょっと嬉しいサプライズ 内博貴
B:「なんでこんなん忘れんねん!!!お前は本当に阿呆やなァ…。ほれ。」廊下まで来て渡してくれる。毒舌はいてるのに、顔がむっちゃにやけてますよ〜笑わかりやすい態度 錦戸亮
Aはストレートで嬉しいけど、これはBだね。甘〜い毒、いや蜜?を吐きつつ、「ほれ。」って渡すときに、かなりわかりやすい照れてる感じのにやけ顔。そんな亮ちゃんに弱いよ。

⑨次にまわす人
やりたい方いらっしゃったら持っていって下さい。
やっぱバトンは楽しいね。kumincoちゃんが妄想電車バトンもまわしてくれたみたいなので、明日はそれをやります。お題は『村上信五』さんですかぁ。難しいなぁ。でも頑張るよ。