チパ男

チパがああやったら、バルはこうきたかぁ。前回の『安田、巻きで!』に引き続き今回は『玉子焼肉』ウチワですか?福井参戦の手作りウチワ派のeighterは今頃必死で作成中かな?頑張れ!亮ちゃんにやたらとヤスが絡んでいくのね。そしてうっとうしがる亮ちゃんを抱きしめるヤス!この果てなき〜コンビの絡み好きだから見たい!良いなぁ。明日レポ探さなきゃ!でも明日は仕事で、帰って風呂入って、即夜行バスで東京へ遠征だから、見れるのはバルたちょ終ってからかな?エイト全員Web入ってるんだし、この事を知らないってことは無いと思うよ!亮ちゃんとかマメにチェックしてそうだし。まぁ演技で盛り上げてくれることでしょう。