エイトレンジャー

  • バル:BiDaNに出るんだね。コンの時に花を見てどっちが載るのかな?思ったらバルちゃんですか。近所の立ち読みしやすい本屋で、是非チェックさせていただきます。仙台楽しかったかぁ。良かった。私も仙台入りたかった。楽しい空間で盛り上がりたかった…。悔しいです。次はもっと人数入れるグランディに来て下さい。久々に大好きなお母さんのご飯食べれて良かったね。沢山食べて、ゆっくり休んで元気をつけて福井コンにそなえてね。17日のバルたちょも最高のライブをみせて下さい。楽しみにしています。
  • うち:慶ちゃん、まっすーからハピバメッセがあったから、きっとエイトからもって思ったけど結局何も書いて無かったね。(嬉しいスペースがあった♪)でもメンから直接お祝いして貰えてたってことを信じてるよ!20歳おめでとう。ずっと帰りを待ってるよ。
  • 亮ちゃん:仙台コンは楽しかったかぁ。良かったね。終ってすぐ、大阪でほんじゃにのロケだったんだね。お疲れ!次は福井かぁ頑張って!
  • 丸ちゃん:小説まだ読めてません!ためてる画面メモ、まとめていつかきっと読みます!仙台楽しかったかぁ。行けなくて悔しい思いをした仙台のeighterがここに居ますよ。もうエイトにサンプラは狭いと思うので、次に仙台来る時は、是非グランディでお願いします。
  • やす:22歳の誕生日、沢山の人にお祝いしてもらえて良かったね。安のお祝いした回入りたかったな!私も一緒に祝いたかったよ。0時に日付が変わるとともにメンからお祝いして貰えたんだね。エイトメンのこういう温かい話大好きだよ。いつまでもこんなエイトであって下さい。家族にもお祝いしてもらえて良かったね。私はヤスの誕生日ケーキは苦手なのでプリンでお祝いしました。本当おめでとう。
  • たちょ:タッキーの舞台観に行ったんだ!やっぱ泣いたのね。私も観に行きたかったけど今回は諦めました…。そうだね、頑張ってタッキーのようなキラキラオーラを身に付けて、昔のような自然体のたちょのまま、前に出れるようにならなくちゃね!
  • ヒナ:今の仕事は、エイトだけじゃ成り立たない。陰ながらサポートしてくれるスタッフの努力があってこそ出来てるんだもんね。日々支えてくれてるスタッフさんに感謝の気持ちを忘れることなく、向上していって下さい。『PS. 安〜』の前のスペース気付かなかったよ…。ヒナちゃんありがとう!
  • ヨコ:上機嫌なのは良いことだ!仙台最高だったかぁ。良いな。安とヨコが二人で食事?何かめずらしい気がする。