[関ジャニ∞]やっと…

仕事終って帰りの電車です。帰って、風呂に入って、髪乾かしてご飯食べて、細かい用意をして、最悪でも10時半には家を出ないとバスに間に合わないのですが、果たして無事間に合うか心配です。いつもののんびりグセが出たらどうしよう(苦笑)まぁ大丈夫でしょう。
福井コンのバル発案の『玉子焼肉ウチワ企画』は大失敗だったみたいですね。ヤスWeb読んでなかったの?会場に『玉子焼肉』ウチワは沢山あったみたいだけど、ヤスが何すれば良いのか分からなかったみたいでMCでメンが気になって何?何?言いだしてて、バルが「残念な結果になりました。」と、企画のネタバレする事になったそうです。安〜どこまでチンパ何だキミ〜珍クンよ〜(怒)昨日のチパ男を見てどれだけバルちゃんが、福井参戦のeighterが、参戦できないeighterがワクワクして待ってたと思うんだ!もしかしたら亮ちゃんもしっかりチェックしてどう対応しよう?ってワクワクして考えてたかもしれないじゃん!本当チンパだ〜。明日のバルたちょで今日のことMCで言うかもね。着いた〜早く家に帰らねば!