関ジャニ戦隊∞レンジャー

  • ばる:美容院に行って来たんですね。髪色がアッシュグレーかぁ。            どんなだろう新バルちゃんを観るのが楽しみです。                 安ってWEB入って無いんじゃなかったっけ?これ見たらって事は安やっと    WEBに入会したんですかね?あと入って無いのはヒナだけか!
  • うち:ピンクの可愛い文が早く見たいです。                         そして横も言っていたけど、あなたの可愛い笑顔が早く見たいです。
  • 亮ちゃん:園庭の前を通る時皆が味わった事のないであろうスリルと高揚感そし      て母の背中の温もりや安心感それを独占する事で優越感に浸ってい       るそんなチビッコ亮ちゃんが可愛くて好きです。次回園内でのチビッコ      亮ちゃんがとても楽しみです。
  • 丸ちゃん:京都は寒いんですか?確かに前行った時は寒かった。でもこちらも        負けじと寒いですよ。今がこれじゃこの先どうなの…。               丸ちゃんも美容院行きましたか。また丸のヘアーに革命を起こしてくれ      た例の美容院でやってもらったんですね。部分パーマもかけたそうで       どんなだろうこれまた新丸ちゃん観るの楽しみです。
  • やす:自分にあった良い新しいギターが見つかると良いですね!             バンドの新曲とても楽しみです。
  • たっちょん:やっぱり先週の下ネタ叱られたんですね。                     なんか今回のテンションが亀みたいな気がする。どうせアイドルっぽい      文章にするならピンクちゃんみたいにしてみてはどうでしょうか?
  • ヒナ:私は人のペースに合わせようとするけど、気が付いたらマイペースになって   る人ですね。(END)って確かに私はいつもここでENDです。           サッカー本当分からないんですもん!
  • ヨコ:今回初めてヨコに泣かされました。たっちょん以来ですよ。             人見知りな横一人の仕事で寂しかったんですね。そんな横山さんが素直な   気持ちで書いた文章メンバー愛がとても感じられてとても嬉しかったです。    ヨコは本当にエイトが大好きなんですね。いつも明るく一発芸で笑わせてく    れる丸、周りを気遣って楽にしてくれるヒナ、いつも良いリアクションをしてく   れるたっちょん、同じく人見知りで似ているバル、疲れているはずなのに疲   れた顔を見せないでヨコにちょっかいだしてくる亮ちゃん、そしていつも可愛   い笑顔で明るく笑っているアイツ、エイトってとてもバランスのとれた良いグ   ループですよね。こんな良いグループに出会えてとても幸せです。メンバー   もそれぞれ横の素直なメンバー愛の気持ちを知って嬉しいでしょうね。