エイトをF4に例えたら

花男見ていてF4がエイトメンだったら誰だろう?って考えてかってに想像しちゃいました。

  • 道明寺司錦戸亮                                    黒髪で濃くキレイな顔立ちで、キレやすく普段から毒舌吐いて黒いオーラをまとっているので、周りの人がそのオーラに圧倒されてしまう。             学校一の権力者なので誰も彼に逆らう事はできない。               そんな彼だが、心を許す仲間の前では、どこか天然で、子供っぽさも残しつつ、実は人一倍寂しがりやだという可愛い一面を見せたりもする。
  • 花沢類:内博貴                                     絵に描いたようなとても綺麗で美しい顔を持つまさに美少年。普段から何を考えているのかよく分からない人である。仲間全員で集まっている時でも、たまに一人でふらっと何所かに行ってしまう事がある。かなりの天然ちゃんでたまにとんでもない天然発言をする。たまに笑うと、とても可愛い笑顔で笑う。
  • 西門総二郎:大倉忠義                                 伝統のある茶道の次期家元として育てられてきて、容姿端麗で作法などは完璧である。                                          しかし実はかなりの女の子好きで、いつも巧みな話術や、その色気で女を夢中にさせる。彼に惚れ薬を撒かれて落ちない女はいない!
  • 美作あきら:丸山隆平                                 自分の立場をよく理解していて周りへの気遣いがうまく、頑張っている姿や彼の優しい言葉が母性本能をくすぐる年上キラーな人である。


道明寺は誰だろうって考えて即思いついたのが、亮ちゃんでした。          でも道明寺みたく暴力でビビらす訳じゃなく、亮ちゃんの場合は毒舌とそのオーラで周りを圧倒させてしまいそうですよね。そんな亮ちゃんには誰も逆らう事が出来ない事でしょう。心許せる仲間の前でだけ見せれる素の部分、そして実は人一倍寂しがりやという可愛い一面がある所もとても亮ちゃんっぽいです。
類は絶対に内くん以外考えられないですよね。類のあの美しい美少年さ、そしていつも何考えているのか分からない所とか、一人でどっか行っちゃったり、あの天然王子っぷりまさに類は内くんしか考えられません。あの可愛い笑顔もおまけに!
西門はとても難しいですね!でもWEBでいつもキュンとくるような文を書いてくれるし、コンで放つ彼の色気やテレビから撒かれる彼の惚れ薬にやられそうになるので、たっちょんしかいないだろうと思いました。
美作が一番難いです。エイトで年上の人に人気あるのだれだろう?って考えて、コンとか思いだしてみたら丸ちゃんが一番多かったかな?って思って。
他メンは思いつかないです。バルちゃんはつくしかな?安は和也くんっぽい!