1リットルの涙 3話

そろそろこのドラマ涙無しでは見れない展開になってきましたね。          最後の沢尻エリカちゃんの「病気はどうして私を選んだの?」ってセリフと亜矢さんの「病気はどうして私を選んだの?運命なんて言葉ではかたずけられないよ…。」という文章を見た瞬間喉元で我慢していたものが一気にはじけて思いっきり泣いてしまいました。
(麻生遥斗感想)

  • 遥斗使っているMDプレイヤーはお兄さんの物だったんですね。
  • 合唱コンクールの練習をサボって一人のんきに生物室でアクアリウムの観察をしている遥斗が可愛い。
  • 合唱コンクールのシーンで男声のソロで歌声バックに亮ちゃんが映った瞬間たった今まで感動してウルウルしてたのになぜか笑いがこみ上げてきてしょうがなかった…。
  • 来週はパソコンの履歴を見て病気の事知っちゃうのかな?
  • 予告の雨の中走る遥斗くんが素敵です。