エイトDVD発売決定!?

エイトの2枚目のDVD「スピリッツ」が11月23日に発売になるみたいですね。   前夜祭?サマスペ?どっちがDVDになるんでしょうか?               詳細が公式発表されるのが楽しみです。                        でもピンクちゃん担の私としては、エイトのDVD発売は嬉しいのですが、どこか素直に喜べないなんか複雑な気持ちですね。                       でも前夜祭の時のあのカメラの台数を見たら前々から前夜祭はDVD化される事が決まっていたみたいだし、素直に現実を受けとめるしかないのかな?        エイト全員好きなので絶対に買いますが、彼の居ないコンを映像で見るのは少し辛いな…。でもあの会場に横の帽子など色んな形で一緒にステージに立っていたし、ある意味8人でしたものね! それらもちゃんと映っていてくれたら嬉しいな。    3枚目のDVDが出るとしたらその時は是非完全色の虹を作って、皆でステージの上で楽しそうに笑っているそんな映像が見れたら良いですね。