野ブタ。をプロデュース

沢山番宣をやっていただけあって本当におもしろかったですね。           Pちゃん可愛いすぎ〜。あんな変なテンションの不思議ちゃんなPちゃん初めてみたかもっ!あのうざさ加減がたまらない。あの手ひらひらしてる所とか、いちいちリアクションが可愛すぎ!そして修二と彰の絶妙だけどちょいどこかずれてるあの関係がなんか良いですよね。これから二人がどんな名コンビになっていくのか楽しみです。カラス天狗って久しぶりに聞いたかも。小さい時にどこかのお寺に行った時にカラス天狗の絵を見てそれがかなりリアルでめっちゃ恐くてそれ見て泣いてしまい以来早く寝ないとカラス天狗が来るよ!っとか悪いことするとカラス天狗に山に連れてかれるよ!って母に脅されてはいっ!っていうこときいてたなぁ。懐かしい。       青春アミーゴも覚えやすい感じで良い曲でしたね。TVでプロモーションしたりもするんでしょうか?早く二人で歌っている所見たいなぁ。                  野ブタこれからもっと楽しくなっていきそうなので毎週土9が楽しみです。