野ブタをプロデュース直前番組

いつもは放送してくれないのに、今回はこっちでも放送直前番組から流してくれてビックリでした。どっちがプロデューサー能力があるか三本勝負をして、三輪車レースで一生懸命三輪車漕いでる二人が可愛すぎでした。Pちゃん速すぎです。亀は遅れて途中マイクずるずる引きずってゴール!でも亀のマイクが落ちてコードが車輪に引っかかってたって事で再戦する事になりました。しかしその再戦でも亀はコースアウト転倒でぐたぐたで、Pは一人独走状態でした。その後の絵スチャーゲームでは見事亀チームが勝利しました。続く堀北さん戸田さんを含めたロシアンわさび寿司対決では3順目で人生初の大トロを選んだ堀北さんに当たってしまいました。それで二人の対決は1対1の引き分けとなりました。                 最後にPVの撮影風景が流れたのですが、とてもカッコイイPVになりそうですね。