生い立ちシリーズ投票!!

さっきWEBのエイトサイトを見て気づいたんですが、横山さんレコメン!でも言ってましたけど生い立ちシリーズを続けたほうが良いか?続けないほうが良いか?をファンの投票で決めるみたいですね…。                          18日から投票受付けるらしいです。                           生い立ちシリーズの行方を決めるのはみなさんです!!らしいので投票しましょう。 でも横山さん生い立ちシリーズここでやめちゃったら何も書く事がなくて今週は休みます…ばっかりになりそうな気がして不安ですよね…。                でも投票多くて続けたほうが良いって結果になったら本人ニコニコで続けそうな気がする。生い立ちシリーズせめてジャニーズに入るまで横山さんには頑張って欲しいものです。