筋肉痛

JーRockのZepp仙台ライブに2日間参戦してきました。
JーRockライブ凄い盛り上がっておもいっきり暴れて弾れて楽しかったです♪

感想程度ですがレポ少しずつ書いてるので、できたらアップします。
昨日確か上里くんが
「今日は仙台の皆さんが足腰がガクガクになーるを飲んできました。」
って言ってたけどあれ効果ありすぎだよ(笑)
トリプルアンコの光へでジャンプした時にガクッときて、会場出る時に足腰がガクガクで歩くの辛かった。
コインロッカーの荷物を出すためにしゃがんだら立てなくなって一瞬焦ったよ。
絶対筋肉痛になるなって思ったから休足時間を貼って足を高くして寝るつもりだったのに疲れてそのまま寝てしまって、朝起きたら筋肉痛で全身バキバキふくらはぎはパンパンで、痛くてよたよたっておばあちゃんみたいな歩き方しか出来なくて大変だったよ。
念のために3日間休みとってて良かった。
こんな状態でヒール履いて立ち仕事は地獄だよ(苦笑)
明日までは普通に歩けるようにしなきゃな!
私ジャニのライブに行ってここまで凄い筋肉痛になったのは初めてだよ!
でも本当楽しかった♪
ありがとうございました。
また次ライブあったら絶対にまた行きたいな。
JーRockメン最高!
JーRockfamily最高!