ラスト・フレンズ

宗佑死ぬって言ってやっぱ死んで無かった。
そうだよね。そう簡単に死ぬわけないよね。
でも酷い!
ミチルを監禁みたいな状態で束縛して精神的に追い詰めてあんなにして…
タケルが探して迎えに来てくれなかったらどんなことになってたことか!
ミチルに何で家の電話に出ないんだ!って言って宗佑が家に居たのが恐かった。
仕事はどうした公務員!

タケルとミチルが乗っているタクシーのドアを叩きながら「ミチル!」って叫んでる亮ちゃんがカッコいい。
公園で子供と接してる宗佑は優しいし、可愛いのにな〜。
何でああなっちゃったんだろ。
亮ちゃんは瑛太とは並んじゃダメだね…。
身長差が気になっちゃってしょうがなかった。
公務員だもんなさすがの宗佑も警察や職場に訴えるって言われたら何も出来ないよね。
次の手段として怪文書か〜。
一番知られたくない家族にこういう形で知られるってのはキツイよね。
来週は練習場にもバレちゃうみたいだし。
恐ろし過ぎだよ宗佑さん。