うたばん

芸人さんとか出てこないだけ良かったけどやっぱうたばんのトーク好きくないな。
今回のいじられ役はゆっちのみでしたね。
聖は?坊主じゃない聖には興味無いのかな?
ゆっちの鼻と髪型とタオル話はもう聞きあきたよ!
そういえばタオル話はあれから進展あったのかな?
肝心のそういう話無いんだもんね〜。
今回の仙台コンではタオル取れるのかな(笑)
歌は他の番組に比べてアップ多めで良かったね。
若干肌荒れ気になったけど仕方ないしね。
今日の田口ビジュ良いよ。
これをずっとキープしててくれれば最高なんだけどな。
回文凄いね。
田口のダジャレ並に一瞬考えてしまったけど(笑)
山内さんの回文いつも下系だけど今日は普通だったね。
他メンの回文も聞きたかったな。
明日は3回目のMステだ〜。
ドンストの他にカツンメンのソロ曲も歌うんでしょ?
楽しみ♪