フラゲ

今日はセブンでDON'T U EVER STOPの初回3だけフラゲしてきました。
初回1はAmazonで予約したから明日届くのかな?
初回2は今回買わずに妹の友達の仁担の子に借りることにしました。
帰りにセブンに寄ったら顔を覚えられてたみたいで、レジに並んでいたらもしかしてこれかな?って思って用意してました。って私の荷物がレジにすでに準備してあって覚えられてる〜って思って恥ずかしかった。
荷物の中身は見えないにしろこの人ジャニヲタだって思われてたらどうしよう…。
他の場所にするにもちょうど良い場所にセブン無いんだよな〜。
宅配にすれば良いのかな?宅配も同じくらいに早く届く?
まぁ良いや…気にしない。
DON'T U EVER STOP良い音で聴くとやっぱカッコいいね!
アルバムに入るプロモも早く見たい〜。
たっちゃんとゆっちのソロ曲は良い曲が多くて好きです。
今回も良い曲でしたね。
たっちゃんの愛の華は綺麗なメロディーの悲しい愛の歌♪
『いつか二人で〜』からの歌詞が悲しくてジーンときました。
たっちゃんはこういう歌を歌わせたら凄いよね。
コンで聴くのが楽しみです。
ゆっちの曲はとっても覚えやすい曲だよね。
一度聴いたら頭の中でリピして止まらない。
これもコンで聴く見るのが楽しみ♪
明日はAmazonから初回1が届くだろうから亀と田口ソロ聴けるね。楽しみ♪