ラスト・フレンズ

何か今回は宗佑が可哀想な人でしたね。
ベッドに1人ポツンと居るやつれた亮ちゃんにキュンときてあの亮ちゃんを抱きしめてあげたくてたまらない気持ちになったってことは内緒です。
何か最近ああいう弱ってる男の人の姿を見るとキュンとくるんだよね。
なんでだろう?
先週予告で髭面な宗佑を見て無いなって思ったけど、本編を見たら亮ちゃん顔が濃いからあまり違和感無くて有りかもって思った。
最後のリスカはやっぱ未遂なのかな?
あれで死ぬわけないよね。
でも予告に宗佑が最初ちょっとしか出てこなかったから気になる!
ルカの家に怪文書を送ったのは絶対宗佑でしょ。
あっでも復讐のために自分が死んだらこの手紙を送ってくれみたいな計画をたててたのだったらあり得るか。
う〜ん来週も楽しみ。