アルバム

昨日AmazonKAT-TUN III-QUEEN OF PIRATESの初回版予約しました。
DON'T U EVER STOPにソロ曲が入ってたから今回はアルバム出ないのかな?って思ってたのにやっぱ出ましたね。
カツンのアルバムは毎回良い曲ばかりなので今回も楽しみです。
しかも今回はシングルに付かなかったDON'T U EVER STOPのPV+メイキングDVDと4曲のボーナストラック付き。
豪華だね。早く聴きたい♪
このアルバム引っさげてのツアーも楽しみ♪
無事にチケ取れると良いな。
今日はMステだね。
DON'T U EVER STOP初お披露目だぁ。
ちょっとだけ曲聴いたけど格好良い曲だよね。
踊るカツン楽しみ♪
その前に急いでご飯の支度しなきゃ!
我が家は家に一番先に帰った人がご飯の支度をすることになってて、今日は私が一番だったんだよね…。
さて何作ろう…