ラスト・フレンズ

ひゃ〜亮ちゃんのDV回を増す度にエスカレートしてないか?
いつもは部屋で一人で見てるのですが、今回は恐ろしすぎて一人で見れなくて妹の部屋にお邪魔して二人でギャーギャー言ってました。
ルカの練習場に行ってみちるにも言えない心情を探ったり(宗佑鋭い!)、みちるが帰ってくるのが遅いから煙草3本も吸っちゃったよ!と言って煙草を押しつけた自傷の跡を見せたり、最後のみちるの姿あれどうしちゃったの?
あれはヤバいよ!あそこまでいっちゃって今後どうなっちゃうの?
来週も凄いことになってるみたいで…最後まで見れるかな?
妹が亮ちゃんこの役はまり役だけど、イメージつきすぎて今後こんな役しか回ってこなかったらどうしようって心配してた。