内、本格復帰会見

今日は朝からテレビで元気そうな内の姿を見れて幸せでした。
何か髪切ってさらに大人っぽくなってたね。
ビジュ最高で相変わらずキラキラ美しかった♪
ズームは相変わらず元NEWSの内博貴だったけど、めざましの軽部さんは元NEWSと関ジャニ∞内博貴って紹介してくれて嬉しかった♪
謹慎中に趣味として乗馬をやってたんだね。
馬似合いそう!
様になるんだろうな〜。
乗馬してる姿見てみたい!
今度何かのドラマで見れるかな?
内の亮ちゃん呼びが久々に聞けて嬉しかった♪
内亮の約束の食事今度こそ堂々と実現出来るね。
亮ちゃん前に内とは一切連絡をとってない!って言ってたけど、実はほぼ毎日連絡を取り合っていたんじゃん!
表向きはそういうことを言ってるけど、実は陰で励まして内が前に進めるよう支えになってあげてる。
それでこそ亮ちゃんだよね。
やっぱ内亮コンビは最高だよ。
また内亮コンビ復活して欲しいな。
ドラマでの共演が楽しみ♪
少年隊さんにも努力を認めて合格貰えて良かったね。
プレゾンでは内本当に頑張ってたもんね!
研修生を卒業して、とりあえずソロ活動で歌に演技に頑張ってね。
本格復帰おめでとう♪
『一瞬の風になれ』今から見るのが楽しみです。
宮城でもちゃんと放送あるよね??