内博貴主演ドラマ

夕方にこの情報を知って、今までどこか信じられずにいたんですが、どうやら本当みたいですね。
フジテレビで2月25日から4夜連続放送の『一瞬の風になれ』に、主演で本格復帰するらしい!
個人的には密かにごくせん3とかを期待していたけど、迷惑をかけたフジテレビから初めて沢山迷惑をかけた分頑張って信用の回復に勤めなきゃね。
これから内は斗真路線でいくのかな?
完全体なエイトの虹が見たいって気持ちはあるけど、やっぱりそれが一番公平な道なのかな?
この主演ドラマが成功したらお蔵入りになってる『約束』放送してくれないかな?
明日きっとめざましとかで、記者会見映像流れるよね?
忘れずチェックしなきゃ!