[関ジャニ∞]関ジャニ∞のジャニ勉

母とエイトコンに行って以来毎週リアルタイムでジャニ勉見れちゃってます。
今日は何故か父と妹も一緒に見てて家族全員で見ちゃいました。
妹はこの時間はいつも玉山鉄二のドラマなんだけど、一緒になって見てて「あ〜玉山鉄二!忘れてた!」って大騒ぎしてた(苦笑)
今回はざこばサンでした。やっぱざこばサンは面白いですね。
ざこばサンの発言に大爆笑なエイトメンが良かったです。
特にくずれて笑ってるすばるが可愛かった。
母がエイトコンで可愛いってお気に入りだった関ジュが誰かわかりました。薫太くんだったみたい。前はテレビで見てキモイ言ってたのに…。生で見たら自分の魅力をうまくアピールすることが出来てて、好印象だったんだって。
ヨコの怒りエピがあまりにくだらなすぎて、でも真剣で可愛くて面白かった。お腹空いてる時にそれじゃね〜そりゃイラッとくるよね(苦笑)
すばるの怒りエピ楽しみだったのに…次週に続くなんだね…。残念。
来週も楽しみ♪