[ジャニーズ]ズームイン、めざまし

ズームインだけじゃなくめざましでもプレゾン映像流れてたね。
流す映像はやっぱ2幕の懺悔シーン中心か…
ズームインは草野の台詞も流れて関ジャニ∞の名前は出なくて元NEWSの2人って感じで、めざましは草野は映像だけで、内が中心で関ジャニ∞とNEWSの内博貴って感じだったね!
変な編集を入れないで普通に公平に流してくれる所は無いのかな?いつもそういうの気になっちゃうんよね〜。
ズームインの公園のシーンのゆっくり瞬きする内が色気ムンムンで素敵でした。
生で肉眼で見たらそんなにキラキラオーラは感じなかったけど、映像で見たらやっぱ今もキラキラオーラ出てるね!25日は双眼鏡を忘れないようにしよう!最後だし、ジックリ内を見とかなきゃね。