[KAT-TUN]Mステ

6人揃って久々のMステでしたね。
仁は久々のせいか意気込みを聞かれて
「が・頑張るぞ〜!」
って言ってメンの方を向いて
「よし、言えた!」
って言って皆になんだよそれ!ちゃんと言えよ!みたいなこと言われてて何か可愛かった。
トーク楽しみにしてたけど、ほとんど鉄道話に終っちゃって残念でした…。
今回もやっかし田口とたっちゃんは一言も喋れてない…。次こそは…
これが噂のドームコンでやったバージョンの喜びの歌なんですね。こっちのがカッコイイかも!
今回は田口が映る努力をしてて、いつもより見きれ少なくて嬉しかった。
ジャジャジャジャのあとに聖とジャンプする田口がカッコイイ♡
何気なく髪をかきあげてみたり、腕突き上げたり、キメ顔とか素敵でした♡
相変わらず腕カッコイイね♡左腕の痣みたいなの気になったけどどうしたんだろう?
今日もたっちゃんは美人さんでした。
消えそうなキスで♪の所のたっちゃんが可愛かった♡
最後の大事な仁アップの所でカメラがぶれちゃってるよ…残念。
来週はエイトがゲストだね。楽しみ♪そして再来週はまたカツン♪