[関ジャニ∞]うたばん

茶髪の亮ちゃん評判良いみたいだけど、私はあんまり好きくないな…。亮ちゃんは黒髪のが良いよ!
亮ちゃんまた足の裏呼びされてるし(苦笑)足の裏呼びいいかげん止めてほしい!近くで亮ちゃん見る度に足の裏CG思い出しちゃうよ!
何か皆お約束の変なあだ名つけられて(笑)
面白いけどやっぱうたばん何か好きになれない…。
ヤスにもってかれた感じだね。そつちのけ確かにありそうに見えるけど(笑)まさかヤスのキャラがあそこまでいじられるとは(笑)
やっぱリアクションキャラはヨコですか。
電流痛そう!かなり飛んでたね。これでちょっとは痩せれたかしら?
最後は皆パイまみれ。すばるとか帽子被ってるからきつそうだったね。
まぁうたばんはこんな番組だよね。
次は面白い持ち込み企画とか期待しています。