TOUR2007 cartoon KAT-TUN ? You22日1部レポ

カツンコン2日目この日は朝からあいにくの雨でした。
雨だったので、プールの建物の中で同行者の方と待ち合わせをして、2Fの窓側の椅子の所に座って開場時間までお喋りしてました。カツンやエイトの昔の話とかを色々聞けて楽しかった♪
色々お話していたら開場時間になって、入場列そんなに並んでなさそうだったので、今のうちにと早めに会場に入っちゃいました。
今日の席はアリーナB4ブロックでした。席に着いてビックリ!昨日より良い席かも。センターステの1つ前の列の端で、メインステも、センターステも、バクステもかなり見やすいんです。本当、同行者さんに感謝な席でした。
席についてドキドキしつつ、田口うちわとペンライトを準備してスタンバってたら、カツンブルの着ぐるみちゃん達と、バイオリンの子と、石垣くんが出てきて、今日も始まりましたよ。今日も田口ブルは隠れてチラッと覗いてた(笑)亀ブルが来た〜。かなり近いよ!どれくらい近いのかこれで事前にわかるから、本人見る前に心の準備が出来て良いよね♪大体分かった所でJr.の中で一番好きな石垣くんをチェック。
そしてコンサートマナーVがあっていよいよ始まった〜♪
今日はコスプレコーナーが良かった♪

  • 亀:Cando! Cango! の黄色と青の懐かし衣装
  • ゆっち:ピンクレンジャー
  • たっちゃん:セーラー服

このたっちゃんのセーラー服姿が美人さんでマジ可愛いの♡
亀が「上田マジ女の子みたいなんだけど♪」言ってたけどまさにその通り!
そこら辺の女子高生より女の子っぽくて可愛いよ♡
茶髪にしてたから尚更可愛かった♡
足も白くて細くて綺麗な足してたよ。
美人なセーラー服たっちゃんが見れたのは本当亀に感謝だね。
30秒たったらお着替えボックスが透けちゃいます…みたいな説明の時に、セーラー服があるボックスに亀が入ってて、何の服があるか見てたから、着替えの時に亀が上田はココねってセーラー服のボックスにたっちゃんを誘導してくれてセーラー服なたっちゃん見れたんだよ。
スカートなのがたっちゃんだけだったから、メンのスカートめくりの標的になってて、めくられないようにスカート押さえながら歩くたっちゃんが可愛かった。
最初は嫌がって恥ずかしそうにしてたけど、バクステまで歩いてく頃にはノリノリになってきたらしく、楽しそうに先頭を歩いてました。
他メンはたっちゃんのスカートめくり成功してるのに、田口だけ何度も狙うも成功してなくて、センターステの所でまた狙ってたから、やるか?って期待して見てたら、皆はペラッてめくる程度なのに、田口はガバッとパンツ全開な感じでめくっちゃって、たっちゃんに凄いパンチやキックをくらっていたよ(笑)そのたっちゃんのパンチが猫パンチみたいな感じで可愛かった♡
田口はソロ曲の衣装のままで、聖はしつこく「何かコスプレしてないの俺だけじゃない?」って言ってた。コスプレあたってもブーブー言うくせに、当たらなかったら当たらないで寂しいのね。可愛いな。
今日は最初は仁コールだったのに、途中から全体的にアンコールに変わりました。
仁はサングラスで前髪あげて、昨日と同じくコンTシャツ着てました。
今日は機嫌が良いのかずっとニコニコと楽しそうだった。
でもまたノーマターがおかしかった…。これじゃコンでの完全復帰はまだかな?
ファンサは最高でめっちゃ笑顔でお手振りとかノーマターのピースとかしてた。
昨日は最後に復帰の挨拶があったのに今日は普通に皆と帰っていっちゃった。
Wアンコ今日は無かった…。
今日の近さで上半身裸の田口、特に背中が見たかったのに〜。
でも田口のカッコイイ腕は近くで見れたし良いか♪
こんな近距離でカツンに会えることってもう無いんだろうな…。
今回は本当に嬉しかった。
あったばかりだけどまたカツンに会いたいよ〜。