[KAT-TUN]あと6日♪

今日の広島公演も終わりましたね。
次はいよいよ宮城か〜。
もうすぐ約1年ぶりにカツンに会えるよ!楽しみ♪
今日のコスプレ1部は亀がセーラー服で、聖がちびまる子ちゃんで、たっちゃんがピンクレンジャーだったんですね。
今回初めてたっちゃんにコスプレ当たったんですね。
たっちゃん衣装後前逆に着てたみたいで、胸にくるはずの☆マークが背中になってたらしい。
今回たっちゃんにコスプレ当たったってことは、宮城でも当たる可能性有りってことですよね。楽しみ♪
昨日は21時〜1時まで聖以外の4人でお好み焼きを食べて、シングルベッドの上で固まってカードゲームをしていたらしい。
たっちゃんはあからさまに覗きこんでズル。
田口は眠たいフリをしてうっすら白目をむきながら盗み見をしていた。
一番強いジョーカーが2枚出終わってるのにたっちゃんが「ジョーカー!」っていってカードを出して、それはトランプじゃなくて、実はデビュー会見の時の聖の名刺で夜中にも関わらず全員で大爆笑だったらしい。
ゲームせっかく持っていったのに結局やらなかったんだね。
その他にも仲良し話や、ちょい下ネタも入って楽しそうだった。
2部のコスプレは田口がまたちびまる子ちゃんで、聖がセーラー服で、たっちゃんがまたピンクレンジャーだったらしい。
田口のまるちゃんは見たいような…見たくないような…
2部は帰りの移動もあるからかMCとか短かったみたい…。やっぱ2日目は2部より1部のがおいしいみたいだね。
宮城コンも仲良し話聞けるかな?楽しみ♪