[KAT-TUN]カツンコンまで…

宮城のカツンコンまであと一週間ですよ。楽しみ♪
今からすでにドキドキですよ。
今日は広島コンでしたね。早速レポ見てきましたよ。
コスプレコーナーの衣装はどれだけ種類があるんだろう?
今日はゆっちがセーラー服で、田口がちびまる子ちゃんで、聖がピンクレンジャーだったみたいです。
田口のちびまる子ちゃんってどんなかな?見たい〜。
朝、田口が亀に電話してゲームのコントローラー2つと、ゆっちに電話してテレビとの接続用のケーブルを持ってきてもらったらしい。
4人でやるゲームがしたかったからみたいだけど、ってことは今頃カツンはホテルで部屋に皆集まってゲームしてるのかな?
今回から手紙のコーナーが出来てゆうと→亀→ゆっち→たっちゃん→聖→田口で手紙を読んだらしい。
聖の手紙が可愛いよ
「田口は空気が読めません。たまに殴りたくなるほどウザイです。でも大好きです♡でもウザイです。」
ツンデレ〜♪聖可愛いな♡
喜びの歌は歌わなかったみたい…。ちょい楽しみだったのに残念…。
あと一週間早くカツンに会いたいな♪