ポポロ

今日やっとポポロを買いました。今月は皆ビジュ最高だし笑顔も良いですね。ガンバッた大賞みんなピッタリかも。蚊のなくような音のヒナのヒナの鳴き声じゃなくて鼻唄は一度聴いてみたいかも。私、男の人の鼻唄結構好きなんですよね。たちょはほんわか大賞ですか。メンの前では昔と変わらないあの頃のたちょのまま何ですね。じゃあ変わるのはステージの上でだけか…。変わらなくて良いのになぁ。昔のように、普段メンに見せてるままのたちょでまたステージにたってほしいな。きっとあの子が戻るまではこのままなんだろうな…。
バルたちょコンレポ私が入った回のやつでした。MCダイジェスト他にも面白い部分あったのに何でここなんだろう?