エイトレンジャー

  • バル:バルの日記みたいなレンジャー好きです。渋谷すばるwith大倉BANDライブ最高でした。良いライブを見せてくれてありがとう。本当に楽しかったです。Pray聴きたかった〜。いつか聴けると良いな。富山も良いコンだったみたいで良かった。東京、福井、東京、富山のハードスケ大丈夫かな?って心配だったけど無事乗り越えられたみたいで良かったです。これからも上を目指して日々成長していって下さいね。eighterも負けずに付いて行きます。
  • 亮ちゃん:沢山買い物出来て良かったですね。
  • 丸ちゃん:マルの追伸の言葉には、気分が沈んでいる時とかに読み返して元気をもらっています。マルの優しい温かい言葉がありがたいです。今週の追伸を見たらあの子へのメッセージなのかな?って思って心配になりました。あの子は変わらぬ笑顔で笑えてるのかな?昔のあの子に戻っちゃってそうで心配だよ。もし、あの子に会う事があってあの子が沈んでいたら、あの子の好きなマルの一発ギャグで笑わせてあの子の心のもやを少しでも晴らしてあげてね。マルの追伸の言葉があの子の支えになっていますように。
  • ヤス:渋谷すばるwith大倉BANDライブ凄かったよね。拡声器をもって出て来たバルを見た瞬間、歌声を聴いた瞬間のあの体にゾクっとくるあの感じ、あれはきっとバルだからこそだよね。いつかチパ男の良い名曲が聴ける日がくるのを楽しみにしてるよ。あのライブ中のバルは神まさに金色だったね。確かにたちょは顔と低音の歌声のギャップが良いのかな?あとセクシーなクネクネダンス?たちょのツインドラムは本当に良かったよね。横向いて合わせて叩く牧野クンも凄かった。色んな面が見れて玉虫色。確かにそんな感じかな?
  • たちょ:仙台、福井、富山、渋やん倉やんライブお疲れさまでした。いよいよ明日は北海道楽しい良いコンになると良いですね。そして北海道でおいしいもの沢山食べれると良いね。プヨらない程度に…
  • ヒナ:渋谷すばるwith大倉BANDライブ本当良いライブでしたよね。二人の個性が色こく出てて、二人にしか出来ない、らしいライブでした。最後ヒナがバルに抱きついた所を見た瞬間ブワァーときて感動で泣きそうになりました。FIVEの歌も最高だったよね。このライブで吸収した事をヒナらしくどう出していってくれるのか楽しみです。
  • ヨコ:バルとヤスの間にヨコって本当珍しい並び方だね。弟のお迎えで横山三兄弟で食事良いなぁ。私、妹と二人で食事なんてまず無いからな。羨ましい。今年はやっぱ忙しかったから恒例のバーベキューまだ行けてなかっんだね。あの子も連れて冬前にはきっとバーベキュー行けるといいね。