少クラプレミアム

待ちに待ったヨコ少クラプレミアムやっと見れました。やっぱ期待してた通り本当良かったです。途中流れた昔の映像本当懐かしいですよね。この前、昔のビデオを色々あさっていたら自分勝手を歌っているこの回のビデオが出てきました。この時のヨコ良いですよね。でも私はこの頃はヒナ担だったな。確かにあの頃の丸はオッサンだよね。亮ちゃんは可愛かった。その後のVTRは私ジャニファン辞めてた頃だから初めて見ました。オニギシ三兄弟で歌っているバージョンを見るのはテレビで初めてですよね。何か新鮮でした。オニギシを歌っている時に、照明の関係なのかバルの額のシワが内って書いてるように見えた。ヨコでトーク収録時間こんなにおしたのなら、ヒナだともっと凄いかもね。次また他メンに回ってくるのが楽しみです。