エイトレンジャー

  • ばる:確かに自分って人間は一番理解しているようで理解不能…。でも完璧に知っちゃったら面白くないしこれで良いと思う。今はどんなに辛くとも、諦めず頑張って前に進んでいけばいつかは道が開けてその先に達成感が生まれる。その喜びを信じて今はひたすら日々前に進んでいこう。そして常に感謝の気持ちを忘れずにね。
  • うち:最近髪を切って、若返って可愛くなった亮ちゃんの隣に、優しく大人びた表情で並んでいる内の姿が見たいと思う今日この頃です。
  • 亮ちゃん:亮ちゃんに必要な事は休息って思っていたけど、亮ちゃんはそれを望んではいないんですね。確かに休みで、無駄に一人の時間が多いと考えなくていい事も考えてしまって、何故か一人落ち込んだりとかってよくありますよね。見ているこっちが心配になるので、ほどよく休息を取りつつ、これからも錦戸亮って人間を突っ走って行って下さいね。
  • 丸ちゃん:新しい官動小説いよいよ始まりましたね。丸の小説好きなので楽しみです。丸、正解!たちょ来週頑張って話を展開させてね。ありのまま素直に自分らしく生きる方がストレスも溜らないし、良いよね。
  • やす:なんとなくは分かるけど、安が何を言いたいのかがはっきりと分からないよ…。
  • たちょ:たちょ妙にご機嫌だね。何があったんだろう?来週の写真が楽しみです。また踏んだんですか?しかも六本木で。よく踏むね(笑)踏みキャラだ。でもご安心を私も風呂に入ろうとしたらバスマットにしてた猫のを踏んだから…。昼間シャンプーしたから仕返しだったんだろうか?入る前で良かった。来週官動小説頑張って下さいね。
  • ヒナ:海外生活って憧れますよね。私も留学から帰ってきた友達から色々な話を聞いてかなり憧れました。生活は無理としてもせめて旅行で良いから行ってみたい。
  • ヨコ:煙を浴びて何に変身中?本当に二ヶ月もこれ続けるつもりですか?どんなに短くてもヨコの素直な気持ちや、近況が知りたいのに!こうなったら誰かヨコにやらざるおえないお題とか指令を与えてみては?