サマスペ追加公演!!

亮ちゃんが1日3公演意地でも阻止するって言ってたのに、それも叶わずサマスペの追加公演が決定してしまいましたね…。18公演追加の全58公演らしいです。コンだったらまだ分かるけど1公演3時間の舞台を1日3公演って大丈夫なのかな?エイトメンの体が心配です。
そして全国ツアーもあるし、遠征費用をうかせようと思いバスでの日帰り強行ツアーを計画していた私。もし18時公演のチケット取れちゃったら帰りのバスに間に合わない↓↓泊まったとしても、次の日友達仕事でバスの時間まで一日一人で何してれば?
社長ったら余計な事をしちゃってくれやがって!最初のあのスケがベストなんだよ。サマスペは取れるか外れるか一かばちかの勝負が楽しいのに!追加公演に回されて10時と14時うまい具合いにチケットが取れますように。2日には当落が分かるので今からドキドキです。